制限時間なし!の食べ放題、「にひゃくてん」南大沢ミートレア

前回、多摩境の牛角ビュッフェには、もう行きません!で、食べ放題はコリゴリですみたいなことを書いた気がします。

しかし、この歳になると進歩も進化もしないんです、さっそく新年会で焼き肉食べ放題に行ってきました。(笑)

 
私が、食べ放題で「残念だな・・・」っていう気分になる瞬間があります。

「そろそろ、ご注文がラストオーダーになります」ってやつですね。

このやるせない気分を払拭するために、席に着くやいなや大量に発注してしまって、ペースを崩してしまいます。(私だけか?)

 
そんな残念な気持ちにならない、時間無制限の食べ放題が南大沢ミートレアにある「にひゃくてん」。

東京ミートレアの「にひゃくてん」

ホルモン焼肉のお店「にひゃくてん」→ 公式ページ

ここは、食べ放題なのに時間が無制限。文字通り、食べ放題・飲み放題なので、基本的にお客さんは入れ替わりません。
回転率がメチャメチャ悪い飲食店です。

ただ、人気のお店なので早い時間に入店しないと、その日は入れないので注意です。

食べ放題のメニューは、2000円・2500円・3000円の三種類。
飲み放題は、アルコールの有無で二種類に分かれています。(たぶん)

この日は、3000円のコースをチョイス、新年ですから・・・。

南大沢ミートレア「にひゃくてん」

気合を入れて、早い時間に行ったので店内はガラガラ。

南大沢ミートレア「にひゃくてん」

コンロに火が入る前の、ワクワク感がたまんないです。

南大沢ミートレア「にひゃくてん」

お肉の到着。
さっそく誰かが、私の大好物「牛タン」を自分の手前に引き寄せてます。「チョット待った!」

南大沢ミートレア「にひゃくてん」

はい、ジュージュータイムです。
写真だけで、ご飯のおかわりができそう・・・。(笑)

真ん中に乗っている細長い肉は、たしか「一本カルビ」。(違ってたらごめんなさい)

南大沢ミートレア「にひゃくてん」

これは、イチ推しの「まかないカルビ」かな?
野菜を誰も食べていませんけど・・・・。

 
時間無制限だと、「食べ放題特有の慌ただしさ」がなくていいです。

じっくり、肉の焼けるのを待つ楽しみがいい感じです。

また、誰か誘ってくれないかな~。

タイトルとURLをコピーしました