お風呂付きの床屋さんに行ってきた!背徳感がハンパない!

ちょっと、髪がのびてきたので、多摩境の天然温泉施設「いこいの湯」に行ってきました。

散髪して、温泉に浸かって1,800円とは、なんたるコスパ!

平日の昼間に行った「いこいの湯」はご年配の方がワラワラと。
年金の正しい使い方を見た気分です。

オススメの床屋さんは「いこいの湯」

これからは、「髪はどこで切っているの?」と聞かれたら、「いこいの湯」平然と答えよう。

カウンターでバーコードの入ったバンドを受け取ったら・・。

お土産物コーナーを尻目に・・・。

床屋さんへ。

お客さん4人が同時にカットできるようになっています。

一般的な床屋さんと決定的に違うところがあります。それは、髪を洗い流すシャンプー台がないこと。切った後の髪はお風呂で洗い流します。

髪が切り終わったら、お風呂へ。


切り終わった髪をお風呂で洗い流しましょう。

入浴中!


写真はイメージです!

しかし、平日の昼間に温泉に入るのは、とてつもない背徳感が・・・。
いやいや、私は散髪の終わった髪を洗い流すため、仕方なく風呂に入っているはず・・。

・・・散髪がこんなに気持ちよくてもいいのか?
これまでの床屋の概念が変わります。(床屋じゃないし!)

人間としてどんどんダメになっていくような・・。とにかく破壊力がハンパないです。
私を壊してみたい人は、いこいの湯の回数券をプレゼントしてください。(温泉怖い)

いこいの湯を探検

ようやく人間界に戻りました。ついでに「いこいの湯」を探検。

温泉の雰囲気満載

ちょっと、千と千尋の神隠しみたい。

ムムッ!けしからん物が置いてある。

回数券をプレゼントされたダメ人間が沢山います。(笑)

ようやくカタギに戻った感じ。

まとめとして

早く、髪が伸びないかな?

[Adsense]