アレが食べたくなって・・、「パンパティ こむぎのおはなし」やっぱりビートルズが流れている。

久しぶりに、牛肉がゴロゴロ入った・・アレが食べたくなって、行ってきました「パンパティこむぎのおはなし」。

郊外型のパン屋さんとしては、大繁盛しているお店。

ビートルズナンバーが流る店内で、悠然とパン選び・・・、
なんてノンビリしていると焼きあがった人気のパンは、ドンドン買われていく・・・。

なんとか、お目当てのパンは手に入れることが出来ました。

焼きあがったそばから売れていく人気のパン

店内は、パンを求める人・人・人。
みなさん、それぞれにお目当てのパンを求めているので、こちらも必死。

アレもいいし、コレもいい・・。
最後にどっちか決めよう!
なんて思っていると、振り返ったときには、跡形もなく売り切れていることがよくあります。

パンパティに来ている常連さんは、お目当てのパンを5個・10個とまとめ買いする人が多いです。

ドンドン焼いてくれるのですが、バンバン売れていく・・。

私は、食べたことがありませんがサンドイッチなどの調理パンも置いてあります。

レジで会計を済ませると、カウンターの横には無料で提供されているコーヒーが。

コレが食べたかった!「牛肉ゴロゴロカレーパン」

購入したパンは、併設されていいるオープンテラスで食すことができます。
焼き立てパンを、その場でいただくことの幸せを実感。

食べる前には、手を洗いましょう

コレが食べたかった!牛肉ゴロゴロカレーパン

文字通り、牛肉がゴロゴロ入っています。カレーの味もいいね!

子供用のパンもラインナップが揃っている

紅茶のシフォンケーキかな(?)

オープンテラスには、子供の遊具が併設されています。

子供を遊具で遊ばせて、大人はゆったりくつろぐ事ができます。

パンパティ こむぎのおはなし 基本情報

なぜか、定休日の水曜日に行って、ガッカリ肩を落として帰ることが多かった。

住所:神奈川県相模原市緑区川尻1556-4
電話:042-851-2066
定休:水曜日
WEB:パンパティこむぎのおはなし

まとめとして

定休日に注意が必要。

期待して出掛けるだけにガッカリします。

[Adsense]