多摩境の牛角ビュッフェには、もう行きません!

そういえばといった感じですが、多摩境の牛角ビュッフェに行きました。

牛角ビュッフェは、牛角グループの食べ放題タイプのお店です。
牛角ビュッフェ

多摩境の牛角ビュフェ

たまには食べ放題も楽しい!

久々に食べ放題のお店に行きました。

行くたびに「もう来るもんか」と思うのですが、
しばらくすると忘れてしまいますね。

とにかく気持ち悪くなるまで食べ過ぎてしまうのです。
多摩境の牛角ビュフェ

 
楽しみにしていた牛タンは、あまり美味しくなかったです。
かわりにハラミは、おいしかったですね。
多摩境の牛角ビュフェ

牛角ビュッフェの店内

これといった特徴のない店内です。

注文は、タッチパネルで行います。

人付き合いが苦手なので、うれしいです。
多摩境の牛角ビュフェ

 

子供がもっとも喜んでいたアイスクリームサーバー。

そんなものより肉を食え!

多摩境の牛角ビュフェ

 

サラダバーは、一食分ずつ瓶詰めになっています。

なんか味気ないですが、たぶん効率的なのでしょう。
ドレッシングをこぼされたりすることもなく、余った分は翌日にまわすこともできそうです。
多摩境の牛角ビュフェ

 

飲み放題のソフトドリンクは、セルフサービスです。
子どもにとっては、この方が嬉しいみたいですね。
多摩境の牛角ビュフェ

 

子ども客のためのガチャもありました。
多摩境の牛角ビュフェ

 
もう行きません!
とにかくお腹いっぱいです。

たぶん一ヶ月は忘れられないでしょう。(短い)

タイトルとURLをコピーしました