【動画】キスだけじゃない!ついにはベッカムまで登場!スタジアムで起きた悲喜こもごもまとめ

スポーツ観戦時、カメラで映されたカップルは、キスをしなきゃいけないイベント「キスカム(kiss cam)」。
主に北米のスタジアムで行われている慣習。

キスカムは、微笑ましいカップル・訳ありげなカップル・ときには男性同士であっても、容赦なくキスしなくてはいけない空気を演出します。
キスカムをきっかけに大変なことになってしまったカップルもいますね。サッカー界からはデビッド・ベッカムも登場します。
キスカムに登場したデイビッド・ベッカム

微笑ましいキスカムという慣習

キスカム微笑ましい慣習です。


やまない雨はないと信じよう!


ベッカム様も・・・、登場は1分10秒ころから。


オモロイおっちゃんです!
準備万端でスタジアムに来る男性、仕事もできるんでしょうね。


[Adsense]

タイトルとURLをコピーしました